白猫テニスと人魚(見た目上のシオン比較)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は白猫テニスはログイン勢であり、本気ではやっていません。ただログインはある程度して、ガチャチケットはもらっています。
シエラ含め人魚になったキャラが来るということで、開始当初引いてみたら(ジュエルも使って引いてみたら)人魚シオンが来ました。

以前のシオンはキャラプレゼントで来てくれたので、並べてみました。ハーヴェイ来る前にシオン2人目ですね。ついでにレナも同一のパーティに組み込み。

人魚の場合、靴を履くことが実質的に無理です。人魚なので足がありません。ではどうなるのか。
靴がお守り的に装備されることになりました。なんだか無理やりな気がしますが、そういうことなのでしょう。ジバニャンやガチャピンは固有のキャラスキルを追加することで解決していましたが、さすがに靴が履けないだけの単純な理由でガチャキャラの靴を出さないのも無理あったのかもしれません。

補足。あくまでキャラの見た目的な部分を比較しただけであり、キャラの性能に関しては私が説明する範疇ではないと考えているため掲載していません。
広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告