王冠シエラとレイン餅とナギ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


なんとなくやってみたかっただけなのだが、王冠シエラに茶熊レイン餅を持たせてみることにした。
大剣であり、属性が合うということで持たせてみた。武器自体の見た目もいい感じです。

シエラちゃーんの背中は注目されやすいが、今回の視点はそこではなく。

広告



茶熊レイン餅のスクショ性能

本人不在ではあるが、保管はしていたので試してみることに。
シエラの相方といえばナギなので、こんな感じに。2人とも蒼空の竜騎士(ドラグナー)で2018年2月に初登場しました。ナギはウォリアー、シエラはクラスチェンジ記念としてドラゴンライダーとしての登場となりました。

温泉があるクエストを求めていたのは、単純に撮影をやりやすくするためです。茶熊2016の修学旅行11-1がスクショスポットに適するとフォロワーさんに教えてもらいました。

いいっすね~^
今のところナギは斧職のみですが、今後別職で来てくれることに期待しています。
2枚目に関しては高画質版を用意しています。ここに用意していますが、容量5MBくらいあるので気をつけてください。

そういえばシエラの英語表記って

ずっとSierraだと思っていたのですが、覚醒絵の額縁だとCieraになってますね、なぜでしょうか。ちょっと調べてみるかもしれません。

広告



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広告